「ドリアにいれる玉ネギは、

  小さいほうが食べやすいよね」

大きく切ったまま入れちゃって、

とんでもないことになっちゃいましたよ?

こんばんわかめスープ。


はい、というわけで小説のほうが一段落しましたので

3月に入り新しい分野に挑戦です。

そう、ずばり「脚本」なのです!


零悟さんのツテで書いてみないかという

ありがたいお誘いありまして、書くことに。

でも今まで小説と詩ばっかりで、

脚本の事全く知らないのにいいのかなぁ…(汗


内容が駄目だったらボツにしてもらえるように言ってありますし、

とりあえず書いてみるしかないですよね!

これは大きなチャンスだ!と自分に言い聞かせ。


譲ってくれたうのまき師匠の為にも、書いちゃいますよー!


でもみんな色々と助けてねー!本当はめっちゃ不安よー!