「カレーにはナンもおいしいよ!」

めっさナマステ!今日もカレー日和だぜイヤッホィ!!


さて何が駄目だったかと申しますと、

去年に出しておいた小説の結果です。落選です。

凹む凹む。そしてめっちゃ悔しい。キー!って感じ。


あれ、でもすぐに「キー!」って思えてる自分が。

普段だったら凹んだまましぼんで行って、

悔しがったりする以前の問題だったのに。


な、なんか……





なんか逆に俄然やる気出てきたわっ!!!







今そう思えるのは、つい先日の創作ミーティングのおかげ。


ミーティングはいつもと場所を変え、花本さん宅で行いました。

前回より更にパワーアップ!

花本さんから色々とレクチャーしてもらいました。

仕事場ということもあり、花本さんの原稿・資料なども見せて頂く。


自分の書いたプロットや落書き等見せるのって、

正直めちゃめちゃ恥ずかしいと思うんですよ。

都会のど真ん中で全裸ネクタイのみでブレイクダンスする位に。

でも花本さんは

「めっちゃ恥ずかしいけど!

     めっちゃ恥ずかしいけどぉ(/ω\)!!」

と可愛く照れながらも、快く見せてくれました。

それをどんなことを考えながらとか、事細かく赤裸々に。


…いやいや、本当に充実した時間を過ごせました。

彼女は本当に、僕とは米粒とブラックホール位の差の

何倍もの努力、練習や挫折の日々その他もろもろを重ねて

今デビューという場所に立ったんだなぁと改めて感じました。

「私の話なんかでいいのかなぁ(´ω`)ゞ」

と終始おっしゃってましたが。

今先頭を走ってもらってるから、他のメンバーも走り続けていけます。

お嫁にもらってくださぃヽ(゜▽、゜)ノ!!


なんか痒くなってきたからちょっとお茶濁し。


結果を出すことが、みんなへのお返し。


1月分は結局出せずに終わってしまったので、

今月末締め切りの分、気合入れていきたいと思います!