「うっさい!今年も一人やわっっ!!」

って友人に言われました。これが本当の「シ(ジ)ングル・ベル」

なんつってなー!プププ(詩ね その鐘で除夜の鐘突いたろかコラー!

んばんわんこぞばー。


変なテンションなのはきっと冬が遅れてきたから。

イエ違います。

とりあえず今月分の投稿が完了しました。

ほっと胸を撫で下ろしたところです。


創作仲間の日記見てみると、なんだか今までに無いことを

始めている人も。

前回ミーティングの時、違うジャンルを書いてみるのもいいよー

なんて話してたので、その影響でしょうか。

自分もちょっと気分を変えて別のジャンルを書いてみよーかな。


よし、やってみよう。