「知らん」

こんばんは。う○まきさんに一蹴されました(え


今日は今年最後の創作ミーティングとなりました。

今回創作Mの創設者であるTAAさんが晴れて復活となりました!

凡そ1年振りの復活です!おかえりなさいー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年を締めくくるミーティングということで約6時間にもおよぶ長丁場、

且つ特濃な内容となりました!

なんか最後の方個人的に泣きそうだった。良い意味でね!

(口下手で本当にごめんなさい)


もしこのミーティングに参加できてなかったら、

自分は今頃全く別の事をしているか、下手したら生きてなかったでしょうね。

本当に今までお世話になったみんなに感謝!


ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!


来年はもっともっといい年にするぞー!