「それは、ナイスな漫画です」

ごきげんよう。


Try-angleトップnewsにある通り、銀クルミ改め花本麻伊さんが

12月6日発売、月刊プリンセス1月号にて正式プロデビューとなります!

花本さん、おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆!祝日


そんな訳で勝手に祝杯を上げるべくお酒を買う。そして乾杯!

osake
正直お酒は全然飲めません。あんま好きくないし。

でも前から気になっていたベイリーズ。思い切って買っちゃいました!

…早速頭が痛くなってきた。でもおいしいよこれ!

そして一人の前夜祭無事終了。


さてさて何はともあれ、デビュー作の方皆様ぜひぜひ御一読の程を!

あわよくばアンケートなんかも送って頂くと、非常に嬉しいとの事ですよ。

nekoko

前作のヒロイン、メアリーさん(仮名)も応援!

(へべれけ状態、手元に資料無し(こういうときに限ってない…)、すべてマウス描き)

うますぎてマリアナ海溝よりも深くごめんなさい(いつでも消します)。


ではでは。