本文と題名は全く関係ありません。

こんばんは。うまい棒-コーンポタージュ味!


一昨日の日曜、Try-angleの創作ミーティングがありました。

先月はお休みだったので、約2ヶ月ぶりの集まりです。

自分は毎回ここでモチベーションを高め、

更なるやる気を充電する感じで参加させて頂いてます。


うーん、やっぱいいですねー!

何がいいの?っていわれるとうまく説明出来ないのですが…。


書いていくのは結局自分な訳で、

自分自身で動かなければ何も始まりません。

でも現在プロではないので明確な締め切りやノルマ等もなく、

個人作業なので、気が緩んでだらけてしまったり。

そういった時に分野は違えど、

何か目標を持って目指している人達と合うことで

「やる気」を頂いて自分に還元していける場だと思っています。

こういった場に参加できていることは、

本当にありがたいなぁと改めて思う次第です。