今回初めてしまパトしてこようと思っている青木美沙子さんのコラボグッズ!


私が狙っているのは苺のハンカチ(青)と、


同、フェイスタオル!


です!



あと、一部店舗限定&オンラインのリュックも気になってるし、


冬の受注販売のロングコートが、可愛すぎて、

コート4着もお気に入りがあるのに、


1着お迎えしようと思っています❣️





とにかく、可愛い過ぎ!



使わないのに、

ドロワーズなる下着もちょっと欲しいです!






全部でいくらになるんだ?


このまま行くとお財布の紐が緩みっぱなし!






本当に欲しいものを激選して、


購入しなくちゃ!



と思ってるのだけど、



しまパトしたことないので、


場の空気なやられそう!






さてさて



それと、




明日彼に会いたいのだけど、

彼は会ってくれるかな?




彼にもしまむらに行きたいと、ラインしたのですが、


とりあえず返事はまだ来てないです。





でも、読んでくれたみたいだから


とりあえずは、私の中でOK🆗


かな?