コチラのクルーネックTを2色買いしてきました!私は知らなかったけど、Vネックもあるみたいです!


なんでこれを買ったかというと、

こすぱっしょんゆりえさんの、この動画を見てです!

正確に言うとこの動画のPR動画のショート動画で、


1番オススメなのは?



って言うインスタ?だったか、YouTube?だったかの動画に、


コットンスムースクルーネックTと言ってたのを見たからなのですが、


いざ、GUで、試着してみたところ、



形は正直微妙に、合ってなくて、


肩幅が私のサイズより大きめだったのだけど、




何より着心地がとても良かったことと、


会員価格で、200円オフの、790円だったので、


サイズを合わせるために試着して、


1番合うサイズを、黒と白の2色買いしてきました❣️





そして今家に帰ってさっそく着ています!



肌に吸い付く感じの着心地に、うっとりなっています😍




これが790円って、感謝しかない❣️




この歳になると、



可愛いものも、


好きなデザインも、


もちろん大事だけど、





何より着心地がいいのが、


1番ありがたい☝️





この気持ち良さは、彼に着せたくなる感じだったし、


何ならGUで、


コットンスムースクルーネックTはどこですか?


って店員さんに聞いた時に、


店員さんがメンズ?レディース?


って聞いてきたので、



メンズにもあったら彼に買おう!


って思ってたんだけど、




アプリで見るかかがり、


メンズにはなさそう!



残念❗️



なので、とりあえず、家族にこれから教えてあげよう!


と思います。





まだ洗濯をしてないので、


そこらへんはちょっと分かりませんが、


着た感じは、最高です😃