しまむらさんでオススメの下着!


と言っても私が直接着用したわけではないですし、私が購入予定なわけでもないのですが、


コチラ!

私は下着の魔法使いちーちょろすさんのファン(?)です。


正確には、ちーちょろすさんがオススメした中でも良いものも合わないのもありましたが、

基本的には大好き!


今回しまむらさんでコラボ商品の受注販売を明日から始まるそうです!


お値段が1790円➕税❣️


私は、サイズがありませんでした‼️



なので買えないのですが、


L字ワイヤーのデザインが好きです!


L字は基本的にはお胸のボリュームが小さめの方の方が合ってるので、

わたしが買うならU字ワイヤーの方でしたが、

デザインはダントツでL字の方が好きでした!


身近にいるお胸の小さな友達で、プチプラ好きの方にはライン送っときました(笑)




最近ちょっとYouTubeで、


多分ちょっとエロ目的の、


女子の下着を紹介する動画を見漁っているくらいには、下着オタクだったりします‼️




今日はワコールストアの、サルートの記事や、下着の洗い方のコラムを読み漁っていました‼️







そして、ちーちょろす関連で下着の検索をしていた時に見つけた、


MLBの、男性用ボクサーブリーフ!






彼は大谷くんが好きで、


ボクサーブリーフ派なので、


買ってあげたい❣️と思ったのだけど、








買うよって言って、また、


あ、買ってくれるんだ!



って思われるのもちょっと嫌で、






とりあえず、どっちが好き?


って、曖昧なラインを送ってみたんだけど、


まぁ、相変わらず返事はまだ来ないから、






前回みたいに躍起にならずに、





きたらいいなぁくらいな、テンションでまっていようと、思います!



前回見つけた同じくMLBの、アベイルの半袖短パンセットは、


受注期間終了してたみたいで買えませんでした!






それはちょっと高かったから、自分で買って欲しかったんだけど(4000円くらい)



あったら、絶対たくさん着てた!と思って



過ぎてしまえば、買えなくて残念でした…。







今回は買えたらいいなぁ!





金額もブリーフ1枚690円➕税とか、2枚で990円➕税とかなので、





ポンと買える金額で、とてもオススメ!






若い子にはちょっと無理だと思うけど、




大人な女性なら、


好きな彼のプレゼントに、


ついでにポンと渡せる金額なので、


良いのではないかなぁと思いました!






ちなみに、私は彼にトランクスを買ったことがあるのだけど、





彼はブリーフ派なので、着てくれませんでした❗️







前回の失敗を反省しつつ、



今回はぜひチャレンジしたいなぁ❣️