どうしても彼のことを解決したくて、


だけどお気に入りの占い師さんは、お休みだったので、


初めて行く占い師さんに行って占いをしてきた結果、






気持ちは楽にはならなかった😢



と言うことが判明した今日です!




そして、家計簿つけたら、



今月占いに使った金額は、







なんと、18000円‼︎






ちょっと可愛い

大好きなサルートの、


ブラとショーツが買えるくらいの金額‼️






まぁ、私は昔、



スピリチュアルにハマってた時は、


二万とか、3万とかのスピリチュアルを受けたりとかしてたんだけど、




その時は月1とかではなくて、




半年に1回とか、3ヶ月に1回とかだったのです!



そう考えると、


1ヶ月もしないで、18000円は、


ちょっとヤバいなぁと思いました。





できたら、月1で、5000円とかの出費だと、



私は楽しく占いができるので、



そうしたいです。





今日の占い師さんも、



そんなに高いわけではないのだけど、




3300円で30分!






でも、なんで、あれ?



と思ったか?



と言うと、



霊視って書いてあったから、期待して行ったんだけど、



中身はカードリーディングで、



しかも、


カードの解説書を片手にリーディングされた為。






片手に解説書は、



私でも自分でできるし、




せっかく占いに行ってるんだから、



その道のプロに見てもらいたかった!





って言うのがあった。






彼に関することはそれなりに言われたんだけど、




話半分に聞いておきました。




一応、そうなんだぁって、聞いてはいたのだけど、



言われたことで残ってるのは、



彼が、僕もこれからどうしたいかは

まだ分からないって言ってる



と言われたこと。




別れたいか、続けたいか、



は、まだ分からないって言ってると言われました。





で、


お金のことで、



いっぱいいっぱいで、他のことまで手が回らないと言われた。



まぁ、そうかもしれないけど、




これと言って新しい発見や、



希望や、慰めは、


特になかったから、



今回の占い師さんは、




リピはない。



一つだけいいところを上げるなら、



どんどん


これ占いましようって、


サクサク決めてくれた点は、




動画でも、


対面占いでも、



今までの中で一番早かったです。





でも深みがないので、



サラッと流せる感じの占い。




嫌な気持ちになったりとかはしなかったけど、


プラスも特にないので、まぁ、うん。


追占いはせず、

帰ってこれました!




そこは良かった







あまり気づかなかったけど、



リピする占い師さんて、



少ないんだなぁって、気づいて、



帰ってきました!



本来使わなければ、買えたであろう3300円は痛いけど、



占い費の18000円もちょっとヤバいけど、




適度な距離で占いと関わっていきたいです!