今日は美容室と眼鏡屋さんに行ってきました!


仕事関係のことを相談している方から連絡があり、


仕事の調子がイマイチなんです!


って報告したら、


彼のことをひきずっているからでは?



と言われて、




私の8割は彼のことでできている!


と、返した私です。







私は恋愛依存性気味で、



それを悪いところとは、思っていない節があります。




よく、恋愛に影響される女の人のことを、


メディアや、


いろんな教えでは悪く言うけど、




影響されるのは、普通のことでしょ?




と、思う。




わたしはあまり人からの意見を聞きません。




そんなの聞いていたら、彼とは付き合えないです。





親にも、彼の親にも、


周りの友人でさえ、



付き合うな!


と言ってくるけど、



私が、揺れるのは、彼の言動だけです!






わたしと彼が良ければそれで良い。



子供がいるわけではないのだから。





いつもそう思っているし、


そう思ってきたのですが、





その1番肝心の彼が、




何にも言ってこないので、





はっきり断ってくれるなら、楽なのに!






と思いました。






でも、もちろん、断られたいわけではないから。





今までの私なら、




自分で爆弾、投下しちゃうんだけど、




一縷の望みを託して、




じっと耐えています!



わたしは結構いろんなブログを今まで書いてきて、


昔どこかのブログで書いた記憶があるのだけど、






調べてみるとここじゃない気がするから、



ちょっとこの曲をアップしておこうと思いました!


この曲が入ったCDを昔彼にあげて


彼が気に入ったのはこっちの曲でした!