明日は美容室の予約を入れていて、


髪を切ってくる予定です!



彼と会えなくなってそろそろ1ヶ月。。




その前に行こうと話していたお祭りがあります!






きっと今のままだといけないで終わるのでしょう。



去年の今頃は、


初めて彼と地元の大きなお祭りに行って、


金魚すくいをしたなぁって、思い出しました!






あれからもう一年!





そして、そのうちの半分を私は彼と離れて過ごしています。





なんでこんなことになったんだろう?





何がいけなかったかな?



ってなった時、


鬼ラインは、ダメだったなぁと、


一つの結論に至りました。





彼が見る前に20件くらい送るとか、


日常的になってたので、



彼にとっては、私からの連絡っていつも気が、重かったのかもしれません。




返事くれないから、送るんだけど、





彼からの返事を待てばよかったのかな?




って気もするし、




私はどんな相手でも、


基本私の方が文章長いし頻度も多いので、



つい、鈍感になってしまうんだけど、







既読にはなってた彼が、




ある時から、



未読スルーに、なったので、





もう、ほんとどうしていいか、分かりません。






でも占い師さんの話では、



通知はみてるとのことだったので、




短い文で、


8月の予定は行きたいよって、ラインを送りました。






でもやっぱり、


既読にはなりません。






ブロックはされてないけど、


非表示になってるかもしれないし、



彼の心持ちは、何も分かりません。





毎日気持ちが揺れて、


大丈夫、いつか連絡は来る!


と思える日と、




もう2度と会えないんでないか?



って思い詰める瞬間が、あって、





心の中は、本当にズタボロです!



いつも彼が連絡をくれたのは週末の事が多いから、


週末になるまでなんとか耐えて過ごし、



週末少し期待するんだけど、



ずっと連絡が無いので、


日曜日が終わる頃には、死んだような気持ちになり、


月曜がとにかく憂鬱です。



仕事のこともあるけど、



私の中の8割が彼のことで、



彼のことを考えている時、


私は生きているって感じます。


冬の歌だけど、ぴったりの曲があり、




BoAの、winter loveを聞いて、泣いていました!



今夏なんだけど、


夏は好きなんだけど、



彼が居ないと、

手持ち無沙汰で、何もする気力が、湧きません。






こんな気持ち、彼は微塵も感じてないだろうから、



彼が連絡すれば私に会えるわけだし、



インスタのログイン履歴を見て、


イラっとしている私です。



この先既読がつくことは、あるのでしょうか?