この本を読んだ瞬間の感想です!


とあるページを読んで、


ツインレイと出会えたことに感謝しましょう❣️


みたいなページがあって、


あ、私、


彼と出会えて、本当に嬉しかったんだ❣️



って言う事を思い出しました!





なので、今会えなくて辛いけど、



昔みたいに神様にお祈りしました❣️


(注意⚠️ 私は仏教徒ですが、昔から時々神様に話しかけています)


神様、


彼と出逢わせてくれて、ありがとう!


私は彼に出会えて幸せでした。


彼にも、出会ってくれてありがとう!


そして、


私のお母さんや家族が、


彼のことを、悪く言うのが、とても悲しかった!


彼はわたしにとって、宝物みたいな人だから、

家族にも、認めて欲しかった。



お母さんが、彼を悪く言うのは、理解はできるんだけど。


私が凄く彼のことが好きだっていう事を、ちゃんと認めてほしい。


それはもう、気づいてると思うから。


彼のお母さんも、


私のことが嫌いだってことも、理解できる。


でも、彼はお母さんが大好きだし、


私は、私から見ると、


彼のお母さんは、


彼に甘かったり、


彼に冷たかったり、感じることがあるから、


それは、嫌なんだけど、


彼を産んでくれたことと、

彼を育ててくれたことは、


とても感謝しています。


私がそう感じてることに、いつか気づいて欲しい。


もし、このまま、縁が切れても、


私が、彼を凄く好きで付き合っていたことは、

認めて欲しいなぁ、って思います。



神様、彼が生まれてくれて、


出会ってくれて、


本当にありがとう。


わたしの愛は結構、


びっくりするくらい強いと思うんだけど、


彼といると、笑顔になるし、


彼のためなら頑張れるくらい、


強いとは思うんだけど、


もし、それでもダメなら、


どうしようもなかったんだって、


ことだと思う。


だからどうか、1番いい形で、進んでいきますように。



そんな事を本当に声に出して、


お祈りしたら、


涙が、ばーっと出て、


嗚咽が漏れて、


止まらなくなりました!




でも心はとてもスッキリしました。



どうか、彼に、私の愛が伝わりますように❗️