あれから、たくさん時間が過ぎましたが、彼から連絡はありません!


彼と最後に会ったのは、5月18日土曜日!



その日は、今とは全然違って、とても幸せでした!







もうそろそろ、会えなくなって3週間!



私はいつまで彼を待つのだろう?



と思っています。





一応予定では、


8月に一緒に行く予定の試合があったので、


それまでに連絡がつけばいいなぁって、




その予定の日より、連絡がつかないなら、


きっと私は、今度こそ、別れたのだと受け止めるでしょう…


と、思いました。





別れたくなかったから、


別れる時には返してねって、


パソコンを貸したのだけど、



帰ってくるのか、こないのか、


分からないし、






いろんな占いに行って、


占いの結果は、



またふらっと戻ってくる!


って言われたのだけど、



いまいちそれが、信じられなくて、



気分的には、絶望的な心模様に、なってたりします。





私は彼のことを、ツインレイとは、言い難いと言うか、


運命の人なら良いなぁと思う時もあるけれど、


何もかもピッタリな2人ではないから、


唯一無二とかではないかなぁと思うのです。


ソウルメイトとかではあると思うのだけどね!



だけど私は、彼といると、


ただただ、彼のそばを離れたくなくて、


なんなら、彼以外の人と付き合う自分とかちょっと嫌で、


彼だけでいいから、


とにかく死ぬまでそばにいて欲しい!


と思ったりはします。






それくらいには彼のことが好きです!






そんなわたしの気持ちを、


落ち着かせてくれるものは、


ツインレイではない‼️


と言いつつ、以前こちらでも紹介した


※なぜか楽天よりAmazonの方が安いです!


前回読んだ時は、

後半ほんの少し涙が出た!


と言った感じでしたが、


今回パラパラめくったら、


たまたま読んだページでうるっときてしまいました!



少し時間差で、

わたしの心に響いたようです!


この本を、お守りがわりに、日々を過ごしています❣️





私はいつも行く占い師の人と、


昔お世話になった占い師の方と、


2人にみてもらい、



両方の方から、


彼はあんまり深刻に考えずに、

連絡してない


と言われてしまいましたが、






いまいちその感じが理解できません。






私には深刻にならざるおえないと感じる出来事なのに、


彼にはふらっと連絡を取らなくなることが山のようにあり、




でも今回は本当に初めての未読無視なのです!







それが、どう言う意味を持つのか?



は、


分かりませんでした!








でも、




例え、この後連絡が、もしついても、


彼は同じ事を繰り返すと思う!





今までもそうだったし、



これからも、きっとそうです!



心はとても重くて、


辛いんだけど、




今は待つことしかできないから、



自分で納得がつくまでは、


彼を待っていようと思います。