ワコールの小さく見せるブラを試着して来ました!

私はこのブラに関しては、あまり知識がないのですが、

レーシングタイプというやつなのか、


とても薄かったです!


夏は涼しくて、コレからの時期は良いのかもしれないけど、


個人的には頼りなく感じてしまい、


また、いちばん好きなカラーの、セットショーツが欠品だったこともあり、


買わずに帰ってきました!







ブラと聞くと、とりあえず気になってしまう、私にとっては、


買わずに帰ってきて偉い👏



と、思いましたが、



コチラのセットショーツはなかったけど、



かなり柄の近い、


紐パンがあり、




その紐パンが可愛すぎて、






ブラはないけど、ショーツだけ買う!



と言う、


普通の人からしたら、意味ワカメな買い物をしてきました!




その紐パンはコチラ!


見つけた瞬間、めちゃ可愛い😍

と思い、


このためにブラを買うか一瞬考えたけど、


似たデザインとは言え、セットのブラではなかったので、

やめて帰ってきました!


しかも、普段のレギュラーショーツは、LLのわたしがMサイズって良いのかな?


ってなったんだけど、


そもそも、Tショーツの場合は、普段履きは、Lだったし、



さらにこちらのTは、M展開のみ!





店員さんに相談したら、フロント部分はMも、Lも、あまり変わらない!


いちばん大事なのは幅で、

今回は紐なので、いけます!


とのことだったので、



サイズも、柄のセットも、

何もかも、

無視して、ご購入!






まだ履いてはいないけど、


でもとても満足しております!






今回、サルートと同じワコールの別なブランドの、ブラを試着したことで、


普段使いしてるブラが、やっぱり私に合っている!


と言うことが、ハッキリ分かりました。




ワコールのブランドでは、あと、


もうすぐなくなってしまうけど、


パルファージュが、気になっていて、



それ以外に違うブランドでは、ヘブンジャパンのブラがきになってるんだけど、


それを見定めることができたなら、


あとは、本当に、浮気はやめよう!


と思いました。





やっぱり私は、サルートのPアップと、


アモスタイルの、きゅっと寄せブラが好きです❣️






と、実感した出来事でした❣️