サニタリーの吸水ショーツ!

コレがいちばん快適!


でした。


給水面も広く、

ベットの上で前のめりの姿勢で、本を読んでても、給水面がキャッチしてくれて、基本的に漏れません!


後ろは言わずもがな!



こういうショーツは後ろが大事だから、基本的にどこで買っても、後ろはお金をかけてくれているのですが、



楽天で超見るこちらの会社のショーツを買ったのだけど、


それは、前側が漏れる時があるのです!


私はこちらのnoAのショーツが、まだLサイズまでしか販売してなかった頃に、購入したのですが、


着心地とかも含めて、UNIQLOで買えば良かった!


と思いました。


唯一noAの方が優れてるところを上げるなら、

カラーによって、

給水面が黒ではない色のことがあるので、

体調を図るのに、

血の色などが見れて、そこが良いところでした!


もし今私のサイズ(もう少し大きめ)を買ってたら、評価はもしかしたら、違うのかな?


とは思いますが、


ユニクロのエアリズムが素晴らしすぎて、


今給水ショーツを、3つ持っているので、買う予定はありませんが、


次もし買うなら、ユニクロを買うと思います!




とにかくユニクロが優秀すぎ!



ただ、noAさんは、


口コミ力が、半端ない!


うまくやってるなぁと思いました。


私もそれにちょっと騙されたところが、あるかもしれないです。