占い師さんが、

連絡が来ると言ったのは、


明日ですが、






あれから彼と全く連絡が取れません!



嫌われているとしか、思えない。






ラインとインスタのメッセージは、

月曜から未読無視!



もちろん返事もありません。


電話は今日、2度電話したけど、


なんなら、インスタオンラインになってたけど、


出てくれませんでした。






そして、


毎週末に会っていたけど、

先週は、会えなかった。



もちろん、連絡も来ませんでした!




この状態で、


好かれてると思える方が、

どうかしていると思う!





何があったのか、全く分からない!



2週間前に、会った時はいつも通りでした。



ラインのブロックは、


されていないようです。





あまりに既読がつかないから、

もう、されてるんだと思ってた。






こちらから、どんなアクションを起こしても、


彼は何も反応してくれないので、


もうどうすることもできません!



いっそ連絡しないで、


そっとしておこうと思うのだけど、



今の今まで、


連絡を入れてしまいました!





誰かに、話したいけど、



話す人がいません。








明日占いの結果通り、連絡が、来れば良いのだけど、


私の中では、

なんとなく望み薄ではなかろうか?


と思っています。



と言うのも、木曜日に連絡が来ることは、


最近ほとんど無かったのです。



彼がどうしたくて、

このような行動に出てるのか、

全く分からない今です。