彼は基本的に私に連絡してきません!


私がいくら彼にLINEを送っても、


返事もなければ電話も出ない!


だけど、彼のペースで会いたい時に、


いきなり彼から早く来て!


って、連絡が入り、


私はついつい行ってしまいます!





ちなみに、彼と会えるだろう予定の日に、


彼から連絡がなく結局会えない事など、ザラに有ります。






私は毎日ラインを送り、


たまにインスタにも送り、



彼がログインしている時間と、


既読がつくのを待ちわびて、


ついたら安心する😮‍💨


と言うのを繰り返しています。






コレって付き合ってるって言えるのでしょうか?




ちなみに、会っている時は幸せです!





でも、私たちは、


いつもこんな付き合い方で、


基本彼は連絡してきません。





今日、最後にラインが来た日を、遡ってみたら、



なんと5月10日



しかも1通!






私は今週彼と会えなくて、


初めて付き合い直してから1週間以上彼と会えなかったので、


占いに行ってきました!





占い師さん曰く、



ちゃんと5日後に連絡が来るから大丈夫!




彼は、別にいいかーみたいな、軽い感じで連絡を入れてないだけ!




と、言われてしまいました!








ただ、口うるさいのは、ちょっとテンション下がるそうで、


それが余計彼からの連絡をさせづらくしているそう!




しかも彼は、それ以外に不満はないそうです!






なんて分かりづらいんだ‼️




と、思いつつ、安心はしたのですが、




彼とうまく行く方法を伝授してもらって、



彼の気が変わったのかな?


とか、



彼が他の人に惹かれてるのかな?


とか、心配してたのですが、



大丈夫そうと言う事なので、




唯一あるのは、


お母さんが口うるさくなってる。



若干気づき出してる!


と言う事なので、



多分それで連絡が取れないのではないか?




と、仰っていました!






私は本当、


彼と付き合うには、


占い師さんがいないと、


自分の気持ちをコントロールするのが大変です。






彼との恋を叶えるためには、


彼の心の取扱説明書がないと、



なんで付き合ってるんだろう?



とか、



ほんとに好きなのかな?


とか、




心配になりすぎて、



前回別れた時には、



今ご縁のある占い師さんと、会う前だったので、


やっと心が落ち着けて、


きっと当たっているであろう占い師さんを見つけれて、



良かったなぁと思いました!





私が通ってる占い師さんは、


易の先生なのですが、



今まで

易には、あまり興味がありませんでした!





タロット占いとかの方に通っていたのですが、



易は、スッパリ答えが出るので、


とても楽しいです!




占いよりスピリチュアル派だったのだけど、



易占い、


オススメです!