以前付き合ってた頃は、彼のことをよく友達や家族に話していました。


別れた時は、


1ヶ月以上してから、報告しました。




周りは

また元に戻ると言う人もいたけど、


(それくらい私たちはよく別れている)



流石に1ヶ月以上別れていたことはなかったので、


もう終わりなんだと思いました。




今は彼と付き合っていますが、


占い師さんとこのブログ以外では、


はっきりと誰かに、彼とやり直してるとは言っていません。



親はほぼほぼ気づいているけど、


言質は、とられていません。






それは、


彼の親には黙っててもらっている、と言うことで、


彼は他に言う人がいないだろうから、


彼だけに秘密にさせていると言うことが心苦しいことと、



あとは、


他の人に彼を悪く言われるのが耐えられない



と言うことが大きいです。





ついついあった出来事を言うと、


彼の評価は下がります。



それは、今はまだ、仕方ないと、分かっているけど、



私が彼の愚痴を言うのと、



他人が彼のことを悪く言うのは、


全く違って、


彼はまだ成長段階だけど、






あぁ、私は、



彼のことを悪く言われるのが、


本当は辛かったんだ!


とか、



悲しかったんだ!



とか、



そしてそれを、そのまま彼に伝えてしまっていたので、


申し訳なかったなぁとか、



いろいろ気づきました!




彼が自信をなくすのは当然と言えば当然だったんだ!


と言うことが分かり、


全然育てられていなかった!


と言うことも分かり、





甘やかすのではなく、


褒めるって、  



どうすればいいんだろう⁉️




って、


思ったりしました。




成長段階でも、


プニプニしててイケメンから遠ざかっても、


時々問題が起きてイライラしても、



それでも彼は、わたしにとっては、大事な彼氏❣️





可愛くて可愛くて仕方のない人!




初めて彼を見た日から、


愛しい気持ちに変わりはないから、



どうかこれからも、ずっと彼の隣で、



彼が大好きなままでいられますように。







今日仕事場で、


都月さんは、イケメン好きでしょ?



といきなり言われて、


何となく、誰かに見られていたのでないか?


と心配になりました。




今はまだ職場の人には知られたくない。


大きい職場なので、

たまに誰かに見られていることが、今まで2度ほどあったみたいなのですが、

(たまたま彼といない時だった)



誰が見たかは入ってきてないので、



対策のしようがないです。




面白おかしく、彼のことが伝わるのが嫌なので、


(歳の差カップルだから)



将来結婚とかして公的な関係になれたら、


もうめっちゃ堂々と、自慢したいです❣️





良いところも悪いところも含めても、

私にとって彼は、自慢の彼氏❣️



でも、今はまだ彼にはそれが伝わってないかもしれません。