それが、コチラ!

私が買ったのは、特典なしのDVDですが、


今なら特典ありが、ギリギリ買えます❣️


多分あと、1時間くらいかな?



山Pの、YouTube映像を見て、


山Pが、ドラマの主題歌を、カバーしてたのです!


桑田さんとミスチル!





それが予想外に聞きやすくて!




山Pに、歌唱力は求めてなかったのですが、


何となくレア度に、キュンとなってしまったので、

購入を決めました❣️



熱心なファンではないので、


私の場合ドラマも見ないレベル!


でも、昔はドラマ見てたし、

(プロポーズ大作戦が、ギリ)


今放送中なドラマも、

コールドブルーも、見てないけど、山Pは、デビュー前から好きなので、


まぁ良いか!


と、お財布の紐が緩みました❣️



と言っても、山Pの、CDを買うのは、中古で買ったことはあるけど、新品は皆無!


レンタルはしたことあれど、


その昔、ジャニーズショップに行く従姉妹に、

山Pのブロマイドを頼んだことがあったけど、

自分で買うのはほぼ初❣️




と言うのも、


私の彼が、


抱いてセニョリータが、好きすぎるので、


彼と一緒に見たいから❣️



と言うのが、いちばん大きな買った理由です!









ちなみに、私は、


山Pと、東方神起のチャンミンが、1番のイケメンだと思っていて、





最近彼が太ってしまって、ポンポンがバッチリ出てるので、


今はちょっと断言はできないのだけど、


彼の元々のポテンシャルは、

同じレベルのイケメンだと思っている!


結構ガチで思っている、美意識でいます!






彼のことは抜きにして、


山Pと、チャンミンが、1番のイケメンだと思います!


って、職場の先輩と話していたのですが、


濃い顔が好きなのね!


と言われました。





自分じゃ分からんが、


とりあえず、美少年だなぁ!


と、いつも思っていました。



今は皆さん青年ですが(笑)







彼は、本当にカッコいいですが、


お洋服に、こだわりがあれど、


髪型が坊主なので、


ちょっともったいなかったりします。


坊主の彼も気持ち良くて癒されますが、


いつか決め決めの髪型にして、


プリティーウーマンならぬ、


ジェントルマンに変身させて、


彼のポテンシャルを、100%発揮された姿を、


見てみたいんだけど、


(めっちゃ惚れ直すと思う)





そんなことしたら、他の人も彼を見ちゃうので、


100%発揮させつつ、


現物は誰にも見せたくない!

(写真に撮ってあとで自慢はしたいけど)

その姿の彼は、誰にも見せたくない


私なのでした。