今日は実家に帰り、

近くのセリアを2つはしごし、


追加でグッズを買ってきました!


ブランドグッズは、めっちゃ被ってしまって、

最後の一個が出なかった!

(缶バッジ)


缶バッジも、

アクリルスタンドも、私が買い占めてしまって、もう在庫なしでした!


あぁ、この被ったのを、ファンの人に、上げたかった!

(出品しました)


今回予備も含めて、多分4、5千円使ったと思うのですが、


100均でもこの金額なのだから、


オタクグッズの、コレクターは、大変だなぁと、しみじみ思いました!


どうしても欲しかった飛鳥Jr.と、めいみちゃんの、缶バッジだけ、メルカリで購入して、


アクリルスタンドは、一旦諦めようと思います!



これにて、怪盗セイントテールの、グッズ収集終了!(予定)


届くの楽しみ❣️