たまたま、知った怪盗セイントテールのグッズがセリアで販売していた!

(昨年12月より)


もう、大分前なので、まだ残っているか心配でしたが、


地元のセリアに、いくつか残っていました!


それがコチラ!

1番欲しかったA4ファイルと、

コンパクトミラーが買えて、ホッとしました!


ブラインド商品は軒並み売り切れでした!


行くまでは、ジッパーバッグとか、コームとかは特に要らんなぁ、と思っていたのですが、


目の前にあると収集してしまいます‼️


これ以外にも、どうしても予備が欲しいものは2個買いしており、


2700円くらい使ってしまいました!


あしたは実家に帰るので、

実家近くのセリアで、買えなかった商品を、見てくる予定です❣️



ちなみに、今日は彼とデートだったのですが、


私たちは、不用品を売りに行ってきて、

待ち時間が2時間とかだったので、

とても大変でした‼️


売った場所は、駿河屋です!


駿河屋の待ち時間はホント地獄‼︎‼︎


でもお金にはなったのですが、


私も散財したけど、

彼も散財してたので、


この後のデートはお金を使わないように、と思ってるんだけど、


彼はなかなか節約してくれないので、

結構心配です。




私は彼がいたらお金使わなくても気にならないのですが、


彼がまだそうは思ってくれて無い様子!


明日も会いたいけれど、

今日は9時間くらい一緒にいたので、


彼が、

明日は会うのはお休み! 



と、言うので、

まぁ、合わせることにしました。





でも、今週は、いつもの曜日に会えたので、


私の心は満たされました❣️






今日は彼がコンビニでおにぎりとソーセージを買ってくれたので嬉しかったです!