一応、今のところ、

彼とは週一で、会えています!


でも、前日に会ったからなのか、


はたまた、彼の気まぐれなのか、


いつもの曜日に会えませんでした!






その後も連絡なし!


注意

私から鬼連絡‼️






鬼連はやめよう!


と言われそうですが、




ついつい彼に話したいことを、送っていると、鬼連に、なってしまいます!







で、案の定、


既読にはなるけど、


連絡なし!






まぁ、既読になるだけいいさ



と思っているのですが、





私の中で、彼に会えない五日間を過ごすと、



耐えられなくなってきた!






この五日間、声も聞いてない!





かわいく、


彼がたりないよぅ


と言ってみたけど、


まだ既読にさえなってない!







久しぶりに、彼とやり直すことを決めた日は、


これからは、程よい距離感でがんばろう!


と思っていたのですが、





喉元過ぎぬうちに、



彼に会えないと、


会いたくて会いたくて、死にそうです…。






なんなんだ、


この気持ちは。






いつも見てもらってる占いで、



大丈夫、ちゃんと相手も会いたいと思ってるよ!




と言われて、

とても安心してたのですが、




ここ五日間の彼の対応をみる限り、



とても会いたいなんて思ってるように思えない!





それとも、私が求めすぎなのかなぁ?




はじめて出会って、そろそろ5年目!



それでも、こんなに大好きな彼が、いてくれるだけで良いんだって思おうとはしてるんだけど、




全然思い通りにならない彼に、


ままならない、毎日です❗️