前回デートした日、


彼とゲオに行ってきたのですが、


そこで、

レンタル落ちのドラマシリーズで、


昔私が好きだったドラマが売っていたのです!



私は特に買う気はなくて、


ただ、当時すごく好きだったドラマなので、


彼に勧めて見たら、


珍しく彼が、


買おっかなぁと言って、


買って見てくれました!





それが、コチラ!

と、


コチラ

たまたま両方香里奈さん主演で、


吉高由里子さんも出ています!


私は吉高由里子さんが、結構好きです❤️😊



かなり昔のドラマですが、

2002年生まれの彼が、


僕の知ってる人も出てた!



と言って見てくれて、


他に面白いドラマない?





って聞いてきてくれたので、


私的オススメ、




を、いくつか紹介しておきました!







私のフェイバリットドラマは、



日本、アメリカ、韓国と、



それぞれ一つずつあるのだけど、



彼は日本のドラマしか見ないので、


唯一日本のドラマだけ、高くて

DVDBoxを、持ってない私は、



彼と見ることを諦めていたのですが、

(レンタルに今はない作品のため)




1番じゃないけど、


好きな作品を、


彼が見てくれたことがとても嬉しかったです!






ただ、


面白かった?





の質問に、


彼が何も言ってくれないのだけど、







まぁ、でも行動が、

面白いって言ってるので、






まぁ、良いかなぁと思いつつ、



感想聞かせてくれたらもっと嬉しいのに!



とは、思いました。




でも、多くを求めてもダメだと思うので、



とりあえず、今話ができるようになっただけでも、


とても嬉しい私です❣️





年齢のこともあって、


色々急いでたのだけど、



私はどしっと構えて、



なるようになるさ精神で、


しばらくいこうと思っています!