試着したのはコチラ!デザインが好き!

履き心地は良いけど、履きやすさが、イマイチ!

で、断念。

少しカポカポするけど、履く時スッと入るのと、履き心地も優しめ!


で、コチラを購入❣️


色番かもしれないけど、ABCマート限定のよう!


もう一つ悩んだ、同じ価格のスリッポンがあったのですが、

ネットで出てきませんでした!


同じABCマートでも、

スリッポン一足しか扱ってないところもあれば、

私の行った店舗は、型番だけでも4足ほど扱っていたので、(色も含めるともっとある)

今年はスリッポン多め!


と感じたみたい!




金額だけで見ると、結局アウトレットで買うのが、一番安かったみたいなのだけど、


ABCマートの、初回の五百円クーポンのおかげで、


ギリギリアウトレット価格よりも安く買えたので、良かったです!



でも、デザインや元値を考えたら、断然アウトレットの方がお得だろうな!

と感じました。


アウトレット限定の商品だと言われていたこともあり、

同じの買えないのは分かってたので、


思い切って、購入しました!






アウトレット限定とか、


ABCマート限定とか、



プーマさんは限定が好きなのかな❓