この記事で書いた、下着のプレゼント!


無事受け取ってもらえました!


ちなみに、私があげたのはブルーです!


さっそくその場で着てもらえて、そのまま着て帰ってくれました♪


プレゼントのしがいがある🎁


とても嬉しい😃



お値段もクーポン使って1000円しないで買えたので、


それ1000円しないから、気軽に受け取って!


と伝えたら、ガシガシ着れるわ!


と言ってもらえて良かったデス!



下着の話をする時の、私はとても楽しそう!って言われて、


自分でもとても楽しいので、

伝わるのだなぁと思いました!


知人女性は、ずっとサイズが変わらなくて、スタイル抜群!


いろんな下着を選べる感じのサイズ感なので、

下着選びが楽しそうだなぁと思いました!


ないものねだりですね。


私は自分の胸をとても気に入っていますが、

もう少し色んなブランドの服が、着れたらなぁとは思います。


ダイエットを頑張らねば!