コチラのセットで、1週間頑張りました!


今日が丁度7日目で、

無事プログラムを完走しました❣️


やってみた感想は、


ほぼほぼ3日間は食べられない感じですが、

何とかなるもんなんだなぁ!


と思いました。



でも、またやりたいか?


と言うと、

この金額を出してまではやりたくないかなぁ。


と思ったので、


定期コースを解約しました!


定期コースで買っても、2回目は大体コレくらいの金額だったので、

他の購入先もあるのかなぁ?


と言った印象です。


体重は、3キロくらい痩せました!


頑張った甲斐はあったと思います。


でも、何とかなるものだけど、


3日間、好きなものを食べられないのは、やっぱりちょっとストレスです。


でも今回の断食で、


無理して食べすぎないことを学んだので、


基本に忠実に、


よく噛んで食べる!


食べ過ぎ傾向があるので、

迷ったらやめる!




それくらいのゆるく、できる範囲で、

少食にしよう!計画


を、進めていこうと思います!


良い経験にはなったので、

コレはコレで良かったです。