電話がかかって来て、少し話して切りました!


電話がかかって来たのは、

多分私が昨日彼に、メッセージを送ったから。


何故か昨日この曲が頭に響き、


彼を思い出したので、


コレ聞いといて!


ってメッセージを送ったのでした。







そしたら、彼から電話が来たの!







嬉しかったのだけど、


そんな事すっかり忘れた私は、

(寝ぼけてた)


特段大事な話はできず、電話を切りました。






ただ、


新しい人を探して良い?





と言う私の問いに、



彼はダメとは言ってくれなくて、





「あなた太ってるから(無理でしょ)」





とだけ、言ってきた!





悔しくて、


新しい人を探してしまおう!


とも思うのだけど、





何故か今はそんな気持ちになれません。







妹には、





もう過去の人でしょ?





と、言われているのだけど。






過去にしたくない、私がいるのだと思います。