おばさんとお買い物をする前日、

長年使っていたダコタのパスケースに、取り付けている(自分で別に買った)革紐が切れて、

ダコタのケース自体もボロボロ!


買い物中に、セール価格で、可愛いANNA SUIのパスケースを見つけて、


他のものも買ったので、ちょっと迷ったけれど、

牛革とお値段に惹かれて、買ってきました❣️


全く同じお値段でした❣️

大きくするとこんな感じ‼️



色が2色しか残ってなくて、

紺と紫の間みたいな色と黒でした。


この2色なら絶対黒!

と思って、黒を買ってきました!


一つ前のデザインのものらしく、

好評だったから、新シリーズも作られているとの事で、

数が沢山入ってきていたので、残っていたとの事。


ネットで探した時にも、

今回のリンク以外出てこなかったので、

結構前の商品みたいですが、


革製品なので、もつかなぁ?

と思い購入に至りました!


(合皮だともって、3年ほどらしいので)


私は自分で買うときは、合皮は避けるようにしています。


福袋とかなら、

まぁ仕方ないけれども。


このパスケースの残念ポイントを一つ挙げるなら、


定期入れ部分に、透明の保護フィルムがなく、そのまま定期が剥き出しになること。


個人的にはフィルムがあった方が嬉しいので、

そこだけ、残念ポイントでした。


あとは◎です!


今回の写真を載せるにあたり、


やっと重い腰をあげて、


スマホの写真の編集の仕方を教わりました‼️


まだまだ、完璧にはできませんが、

いつもよりは上手くできたと、思っています‼️