今年1番楽しみにしていたポールアンドジョーアクセソワの福袋を開封しました!

このトートは好みではないけど、使いやすそう!

金具が猫型になってます。

職場用に良いかなぁ?


このランチトートは、交換してくれる人がいたらして欲しい!

って感じですが、まぁ、これはこれでアリです!


残りはとても気に入りました❣️(↓)


こんなラインナップ❣️


全体的にクマが好きなので、はなまるウインクデス!


熊の長財布とミニ財布は、特にお気に入りすぎて使用決定ラブ


長財布は、母の元へお嫁に行きます❣️


今日実家から帰るときにセブンに寄り、福袋を引き取って、

(初めてコンビニ受け取りにしましたが、バーコードメールが届きます)


家に帰ってから友達と、新年早々長電話をしていました❣️


新年早々といえば、

地震に飛行機と、

とても心配な話題が続き、


個人的には体調不良も重なって大変でしたが、


福袋開封と共に、気分一新❣️


良い一年になるように、自分でできることを頑張ろうと思います❣️