ずっと待ち焦がれてたワコールバーゲンで、サルートの下着を買ってきました!


買ったものはコチラ!

可愛いので、飾ってました❣️


このシリーズを、ずっと狙っていたのですが、

私は基本催事でしか買わないけど、

店舗でセール価格なら買おうかな?


ってなって、普通のセールの時にお店に顔を出したのですが、


私のサイズは売り切れで買えず。



で、今回の催事でも行ってみたら、売り切れ‼️


あぁもう手に入らないかぁって思った時に、


店員さんが、


姉妹サイズならあるんでない?


との事で、


試着してみたら小さかったのです!




そして、やっぱり買えないかぁと思った頃に、


フィッティングを受けて、


正しい位置でつけてみたら、


アンダー部分の下乳の空間が無くなり、

無事着用‼️


しかも本来のアンダー的には、コチラの姉妹サイズの方が体が楽なはず!と言われまして、


二転三転の上、購入することが出来ました‼️



そして実は後日、色違いで購入!

写真はあとから買った2着目の方です!


一つはフルセットで揃えたこともあり、

全部合わせると3万円を超えるくらいで、買うことが出来ました❣️





いやぁ、


色違いとか、こんなに大金を使うとは自分でも思わなかった!


セール価格だから安いんだけど、


日頃ショーツもなんだかんだ言ってユニクロのエアリズムが1番着心地面でも価格面でも大好きなのに、


今回は使うか分からないTショーツまでもフルでお迎えして、


完全に自己満足と目の保養になって満たされています!


コレはもう、自分へのご褒美そのもの!



私は、1番欲しい下着が買えたので、

クリスマスも、お正月も、特別なプレゼントは自分では買わなくていいや!


って思えるほど、満足しています!




フルで買ったので、初めてガーターベルトまで買い、(ガーターはMしかない!)


何とかホックが出来たので、ガーターデビューもしてみたい!



私が、ガーターにまで興味を持ったのは、

コチラの動画を見たからです!

ちなみに、この動画を見る一年前から、

私はランジェリーオタク!


パンツスタイルなので、まだスリップは買ったことがありませんが、近頃の私はキャミソールを買う為に、ブラを買っているところがある為、


無事欲しいキャミを買えて本当に良かったです!


ちなみに、私はキャミとショーツが合っていれば、ブラは違っても良いと思っています❤


なので、ブラが買えないと思った段階で、キャミとショーツを探していたら、店員さんに声をかけられました❣️


まわりまわって、全部OK🙆‍♀️



普段の私はキャミも、ブラもショーツも、


全部セットでなくても気にならない、ある意味おおらかな性格ですが、


やっぱり、セットで揃うとテンションが上がりますね❣️


可愛さが桁違い❣️


ランジェリーの魅力に再発見させてくれたサルートには、感謝感謝な日々です❣️



※私のランジェリーデビューはトリンプの天使のブラ❣️


トリンプにも同じくらいのありがとうを!










#サルート

#下着

#ワコール

#バーゲン

#61グループ

#ランジェリー

#キャミソール

#ショーツ

#ブラジャー

#トリンプ