しまむらさんの購入品!


しまむらでお買い物に行き、


可愛いセーターを購入しました!

タグはこちら!

コレは、

普段L以上の私が、Mサイズで、ジャストでした!


InRedとしまむらのコラボで、コレ以外に、水色があります!


そして、もう一つ

帰る直前に見つけたコチラ!

タグはコチラ!

見つけた瞬間!


めっちゃ可愛い😍❤️ってなりました!


正直あまりスリッパを使わないのだけど、


冬だし可愛いしで、お買い物してきました❣️


今月はすでにもうかなり奮発して、たくさんお買い物したので、


お給料日まで、節約していこうと思います!



まだ書いてないお買い物を、今後書いていく予定です!