夜寝る時や、昼間でも、肩が凝る時などに使っているスロギーが、古くなったので、


近くのイトーヨーカドーに行き買ってきました!

イトーヨーカドーは、30%オフでした!


コチラの今までは、Lサイズを購入したいたのですが、

最近太ったのでL Lサイズを試着して、


気分的にOKだったので、 L Lサイズを購入です!


トリンプ公式

ブラックフライデーでは、

トリンプ公式で割引価格になってる色を買うのが1番安い場合です!


今回割引になってるのは、イエローと水色(水色は二色あるのですが、片方のみです)


公式ではストラップ短めと書いてある方です!


ただ、セール価格になってない色は、他のお店の割引ありの方が安いです!




スロギーは、


ブラレットタイプのみ、

パットが進化していて、下胸を支えるクッション部分付きなので、


ベーシックタイプより、ブラレットタイプの方が、支えられてる感がある為、おすすめです!





昔も LサイズよりL Lサイズの方が正しいサイズでしたが、着用感の良さでLを買っていました!




着用感によって、好みのサイズが変わる商品でもあるので、一度は試着するのが良いと思います❣️







※追記!


イトーヨーカドーの通販


今調べたらこちらのサイトが今1番安いです!


イトーヨーカドーは、週末にセールをするので、


毎週土日に、20%か、25%オフ


半期に一度のみ、30%オフになるので、



その時に買うのがオススメです!


#スロギー

#イトーヨーカドー

#30%オフ

#ブラックフライデーセール

#L Lサイズ

#イトーヨーカドーの通販

#ブラレット

#トリンプ

#パットが進化

#セール

#肩こり解消