大好きだった彼に、また連絡を取ろうとしてしまいました!


実際にラインを3通ほど送ったし、


電話をかけたり、


としてしまいました。





でも返事は一切ありませんでした。





今日彼とのことをどうにかする為、


占いに行きました!





以前見てもらって、


コレは!


となった占い師さんに、



50分も予約して、



彼の話は20分くらいでかたがつきました!



占い師さん曰く、



彼はセーラームーンの補助輪付き自転車!




私は彼に会い、

成長させてもらいました!





でも彼はまだ子供だそうです。



そして、彼の心には誰もいない。




もちろん私もいなくて、



いるのはただ、


お金で買える物欲のみ!



私の甘い汁を吸っていた!


と言われてしまいました。




そして、縁のない人だよ!


と。



縁のない人は、ずっと縁のない人。




私の心の中だけでしか、彼と繋がってなくて、



彼は今実態はどこにもない。



関係性は切れている!




あとはただ、あなたが執着するだけだと。





本当にそうだと思いました。




補助輪付き自転車は、


その時は楽しくて、


その時は大好きでした。



でも、おとなになったら、


必要ないでしょう?





あなたは、まだ、それに乗りたいと思いますか?





乗りたいとは思えませんでした。





もう、終わってしまった関係で、



私から振ったのだから、



彼はゴミ捨て場にいると。




だけど時間が動くから、



今はそのゴミ捨て場にもいないと。




それでも拾いに行きたいの?



ときかれて、



やっと私は、彼から卒業することを決めました。





せめて私のことを、思ってくれていたら、


それで良かったのです。




彼が私を好きなら、


別にお金を出そうが、



少々冷たくされようが、



私は耐えられました!





でも、彼の心に、私がいないなら、



手放してあげないといけません。




占い師さんに急かされ、



彼の連絡先を消去しました。



パスワードが思い出せなくて、


何度も入力するうちに、ロックがかかってしまった、


カップルアプリはまだ消去できていませんが、



明日あたり消去しようと思っています。





今でも涙は流れます。




誰が何と言おうと、


私は彼を愛していました。




でも本当にもう、


心のなかでも、区切りをつけて、



彼との復縁なんて願わないように、


しようと思います。




本当は今すぐ忘れさせてくれるように、素敵な恋がしたいけど、




占い師さんに、



リハビリが必要と言われました!





私はやっぱりまだ傷ついてはいるのです。




その為に筋肉量を増やして、


健康になることが、



私のミッションだそうです!




とりあえず、ダイエットではなく、


あくまでも筋肉らしいので、



それを頑張ろうと思います。