この動画を見て、この本を買いました!


ものすごく読みたくなって、

買ったその日に読破した、究極の一冊‼️


この本から得て学びは、

ツインレイと思っている人が、


私のことが運命の相手だと、気づくのはその人のタイミング次第‼️


と言うことです。


相手が、私のことをツインレイだと気づいてくれるタイミングは、相手の宇宙のタイミングで、


お互いに気付けたらツインレイだし、


気づかなかったら違うと言うこと。




相手が1番素敵なタイミングで気づいてくれると信頼すること、

それが大事だと教わりました‼️






私はこれを読んで、


彼は私がツインレイだと、気づいてくれなかったから、優しくしてくれなかったんだなぁ。


と、しみじみ感じました。




いつか気づいて、優しい彼に戻って、

迎えに来て欲しいけど、



彼には彼のタイミングがあり、


彼には彼の出会いがあり、


その中で、私のことを思ってくれるのか、


他の人を思うのかは、


彼次第だから、



いつでもどんな時でも、


彼が成長して、

相手を思いやれる素敵な男性に、

なってくれるように願っています‼️




そのことに気づけたので、


私はとても気持ちが楽になりました!



この本を読んで良かったです!





そしてメイさんが言う宇宙語!




私は???



と思ったのですが、


そちらに関しても、


自分でも昔から、言っていたことが分かりました(笑)




私、


普通に家だと、



はにゃにゃ、


とか、


ふにゃにゃとか、



あにゃとか、




なぜにゃばかり言うのかは不明ですが、



かなり自由に喋っていたのです!



多分20代くらいから(爆)




ペットを飼っていたことが理由だと思ってるんだけど、



先日本を買ってから実家に帰った時に、


甥っ子と話していて、



ふにゃにゃ言ってたのですが、


甥っ子に注意されまして⚠️


コレ実は妹の癖でもあります!

私の実家はかなり自由に実家語を話す家だったようで、旦那さんに注意される!


とのこと。




で、家に帰って本を読んでる途中で、




あ、あの、実家語のふにゃふゃは、宇宙語だったのか?



と気づいた訳です‼️







で、


この宇宙語に関しては、この動画で、本が出てることを知り、

こちらの本は、何となく中古でいいかな?


と感じ、


中古の本を、今日注文しました‼️


届くのが楽しみです😊






さてさて、そんな私ですが、





彼のことがあり、


占いで、だいぶ楽になった為、




少しタロットの勉強を始めてみよう!


となりました。



次の記事ではタロットについて書く予定です!