年下彼氏とは、別れてしまいましたが、


最後に


年下彼氏との運命を感じた出来事を書いて、


一旦彼のことは忘れようと思います。




私は彼と付き合って3ヶ月後に、初めての一人暮らしをしたのですが、


これはその時のエピソードです!



彼と付き合う前から一人暮らしは、考えていました。



それで、SUUMOで見た、気になったお部屋があり、


不動産に詳しくなかった私は、


知人に紹介された不動産屋の人に会いに行きました!



自分で目星をつけた部屋は、


すごく気に入り、


実際に今住んでいるのですが、



その部屋の部屋番号は彼の誕生日でした‼️




もう引っ越すしかないと思いました!





そして、その部屋の契約に関わってくれた不動産屋のスタッフの名前が、



彼のお兄さんと同姓同名の人でした!


もちろん漢字まで同じです。




この事実を知った時、


私は彼が運命の人だと思いました!







間違いないわ!





って。







ただ、


すごく嬉しくその話をしている時に、



スピリチュアルに詳しい私の友人が、




その時は確かに運命の人でも、



時間は動くから、


いつまでも運命の人でいるかは分からない。



まして私たちは19歳も年齢が離れていて、


20年後、



彼が私の年になった頃、



私は今より20歳も年上なのだから。


その時は彼はあなたを愛してくれるの?






と言われてしまった時、



素直にでも彼なら大丈夫🙆‍♀️



と、私はまだ言えませんでした。






もしも本当に彼が私のツインレイなら、




宇宙はまた、


彼と縁のある出来事を、


私にプレゼントしてくれると思います。




私は彼と付き合っている段階で、



彼はツインレイではないと思いました。



でも、ツインレイではなくても、


彼といよう!


とも思いました。




彼のことが愛し過ぎたからです!





私は彼が死ぬほど好きですが、


彼から愛が返ってくる気配が全くありませんでした!




私が彼がツインレイじゃないと思ったのはその部分です。




それでも彼がツインレイならどんなに良いだろう?


と思うこともありますが、




何はともあれ、


あのメールの後、


電話の一つも、


メールの一つもくれない彼氏なのです。




なので、



これで一旦おしまいです。




ブログはやめるつもりでいましたが、



タイトルを改め、


続けていこうと考えています。





記事はちょこちょこ書きますが、


タイトル変更などは、少し先になる予定です。





次のブログのテーマは、



ツインレイに出会いたい!



と言うような内容になる予定です。



それでは一旦、



おやすみなさい🌙