旅行の前日、やっと彼と話せて、


でも旅行中にラインしたけど、既読にならず、


帰って来てからも、なっていません。



彼ともう2週間以上会ってなくて、


悩んだけど、お土産はちゃんと買って来たので、


私は使えない男物だし、


渡したいのだけど、


彼の出方が分からなくて、


悶々としています!






そして、旅行帰って来てから、体調もすぐれず、


体調不良です。





なんてこった!


と言う感じですが、


旅行自体は楽しかったです。





コケモモさんの動画を見て、


彼は、着替え中!



焦らずべからず!


を、心に唱えようと思ってるんだけど、





私には連絡くれないのに、


見てもくれないのに、


ログインしてる、インスタを見て、


イライラしてしまいます。





彼が何を思い、何をしているのか、は、分かりません。




こんな私じゃ、


彼に好かれないだろうし、



私は私でいいところがあると思うんだけど、



それが彼に伝わらないと、意味がないから、




とりあえず、


自分で自分の良いところを、


見つけて認めていくしかないのかもしれません。



体調は悪いけど、仕事には行かないといけないから、


とりあえず明日に備えて、


無理をせず寝もうと思います。