彼からあの後連絡が来たけど、


欲しいDVDの在庫確認をして欲しい


と言う要望!




彼は電話代がかかるけど、


私は無料通話なので、


かけてあげていたのですが、





私の欲しい連絡は、


そう言うんじゃないのよ‼️



もっと先に言うことがあるでしょ?






と思ったけど、



そういや彼はこう言う人だったなぁ。




と思って、文句を言ったら、



連絡が途絶えました!






彼の失礼さんは(それって失礼じゃね?って言う対応全般のことを、失礼さんと命名!)


あっちこっちに現れて、


いつも私を凹ませます。

 



この失礼さんが、失礼だと言う認識が、



彼にあるのか、ないのか



も、不明なところ。







今まで彼にやられた嫌なところを、



ひとつずつ、


そこ嫌だよ!


って、教えているみたいな最近なので、





彼からすると、




なんでやってくれないの?




ってなってるとは、思うんだけど、 





私は私を大事に扱うことに決めたので、



そこは大切にしていきたいです!






あの子


そんな失礼さんを飼い慣らして


人と親しくできるのか?




心配ではある




これ、親心だと思うのです。





親ではないから、



親扱いはしたくもされたくもないんだけどね!