店舗はなく、ポップアップ店で、販売しているメーカーのグッピ!


メルカリで届いたお品の、

ショルダー紐を買うために、お買い物してきました❣️


残念ながら同じ色はなく、


定員さんに相談して、

1番近いと言われたお色を購入してきました!


あとは、

鞄の取手に巻くスカーフの紐を2つと、

カバンにつけるチャーム(ブレスレットにもなります)


全部合わせて6930円でした!




なかなかな金額‼️


注意:鞄はひとつも買ってません!



コチラのお店は、

鞄のお値段がとてもお手頃価格で、

パキッとしたお色味のカラフルな鞄が、ゲットできるお店です!


合皮なので、雨にも強く、

2年ほど使うと割り切れば、とても良いお買い物ができると思います❣️



私も通勤用にぴったりの、冬用鞄を買おうかどうしようか迷ったのだけど、


鞄を買ったばかりなので、

今回は見送りました!


お姉系の定員さんの接客が素敵すぎて、ベルトとスカーフ1枚の予定が、

予定外に色々買ってしまいました❣️


この金額なら、普通に鞄が買えたのですが、

(グッピのカバンは2860円〜販売されています)


鞄を自分流にカスタムするのが、

このグッピの真骨頂!


みたいな感じなので、


鞄は買わなかったけど、


手持ちのカバンをカスタムできて、楽しかったです!


定員さんの話では、


結構皆様、手持ちのカバンを持ってきてカスタムするのだそうです!


考えることは同じですね!



ちなみに、


1番カスタムした鞄はコチラ!

大手中古ショップで、購入したグレースコンチネンタルのマエストラ Sサイズに、


990円のバンダナと、2640円のチャームをつけてウインク


ちなみに、この中で1番高いのは、なんとチャームだったりします❣️


カバンはメーカー物なのに、

ノンブランド扱いで売られていた為安かったのです!


格安で手に入れた鞄に、


それより高いお金を払ってカスタムする❣️


贅沢な遊びだなぁ‼️って感じますチュー


まぁ、格安で手に入れたのはラッキーで、

元値はそれなりにするのですけどね❣️


最近の私は3万から5万円弱の鞄を、中古で買って楽しむことが多いです😃


今の私にはそれでもかなり贅沢で、



いつかお気に入りのデザインを見つけて、どうしても欲しいってなったら、

新品で買えたらいいなぁって、思っていますラブ