今日占い師に言われて納得した事があります!


私が条件で見たら、全然良くないのに、分かっているけど彼が好きです!


といった時、


占い師さんが言ったことが、ふと心に響きました!



あなたは、


彼の仕草や特徴、


他の人にとってはどうでも良いとか、よく分からない部分で、


彼に惚れているので、


仕事してないとか、


条件とかで、彼のダメな部分とかも


あなただけが感じるその細かい部分の彼が好きで、彼から離れようとかには、ならないんです。




私は昨日、自分のブログを一年分くらい読み返していて、


何でこんなに別れ話するのに、別れないんだろう?


と、自分で自分に❓が飛んだのですが、


確かに、


彼がカッコいい以外、


うまく伝えられないのですが、


細かいポイントポイントで、


彼に惚れているようです‼️





別に動作が綺麗とか、そう言う訳でもないのです。




他の人にとっては、


彼は優良物件ではないのは、100も承知だし、

それも分かっているのだけど、




私には彼が良い、うまく伝えられないのですが何かがあり、



そこがキラキラしてて、


離れられない!





なるほどなぁと思いました。




私からすると彼は、


可愛い以外の何者でもないのですが、





まぁ、理解はされないわなぁとは、思ったのでした‼️