初めて手に入れたデパコス❣️


実はジルスチュアートを購入(お金は払ったのですが)したのですが、


まだ手に入れてない為、


その前に一つデパコスを買ってきました!


買ってきたのはコチラ!




コチラを購入しました!

買ったカラーは13番です❣️


本当はコフレを買うつもりでした!


コチラ、プレミア価格になっていますが、


コフレは、3本で、4800円ちょっとくらいで、


コフレは全部ミニサイズです!


私が買ったのもミニサイズで、1870円ほどです!


(通常サイズは、もっと大きくて、お値段も2倍弱くらいです)



なので、デパコスだけど、

とってもお手頃❣️



ちなみに、コフレは、


これ以外に2本セットも後日発売されます❣️






色味を確かめてきて、


全部好きなセットはなく、


通常サイズより、ミニサイズが欲しかった為、




ミニサイズで1番好きな色の、13番をゲットしてきました❣️


最近美容にお金をかけているので、ワクワクが止まらない❣️





ちなみに、買った経緯は、





コチラのコフレが外れた為というのが大きいです!

普通に公式の抽選で、見事に外れました‼️


コチラも通常価格は、8250円とかだったはず。


タッチアップしに、コスメカウンターに行ったのですが、


少し、対応が親切ではなかった気がしました!


なので、まぁ、いっか!


と言った印象。


ただ、ポーチがめっちゃ高級感があって、可愛かったです!




今年はほぼ全てのコフレをチェックし、


自分に買えるもの、買えないものを仕分け、


欲しいものをその中から探して、


予約しようとしたり、見に行ったり、


とても美容が楽しかったです❣️





今まで女子なアイテムに、


お金を割いてこなかった為、





あぁ、普通の女の子は、こう言うところにお金使ってたんだなぁって、


ちょっと過去の自分に、損した気分になったのだけど、



今経験できて良かったです!





デパコスウキウキ!って気持ちがちょっと🤏分かりました❣️