コチラが届きました!


最新はコチラ!


最新と言いつつ、もう今日終わる?


か、終わったらしいのですが、


コレを見て、彼にも買ってあげたいな!


って、ちょっと思ったのですが、


今回の革はお高め‼️



彼が自分で買うなら、

私より高い財布をどんどん買って欲しい!

と、思うのだけど、


私はまず自分より彼を優先してしまう性格の為、


今は自分を優先することを学んでいるタイミングなので、


自分より高い財布を、ポンポン買うのはやめました!


同じくらいの価格のバタールが売ってて、


私のバタールが、使ってみて快適だったら、


来年の彼のお誕生日あたりに、プレゼントするのも良いかな?


って思ってます。


ちなみに、私が買った時は、2万円くらいの価格で買えた記憶です!

20%オフで買えたので!


新進工房さんは、色んなタイプのバタールを、期間限定で先行販売してるので、


多分またある気がするから、


情報チェックせねば!


と思いました!


無事7月末に届いたバタールですが、

8月4日の最強開運日に使い始める予定です!


今回の買い物は、


彼に一切言ってないので、


またぶつぶつ言われると思うのだけど、


それでも、使い始めるのがとてつもなく楽しみです😊