彼の反応とは、

コレのこと!


コレを食べた彼から、


また頼まないの?


と、リクエスト頂きました!


やっぱり好きだと思ったのー!!


予想通りで、ちょっと嬉しいのですが、



私的に、胃がやばい!


彼にも、あとから来るから、


想像より重いよ!

 

と言ったのですが、


食べた彼から来たのは、

足りないよー!

って、メッセージ!



結局一緒には食べれず、持って帰った彼から、

ごはん、足りないって、メッセージが来ました!


大喰らいだとは思ったのですが、


まさか、ここまでだったとは!


健康な胃が羨ましくなりました!



まぁ、若いんだけどね!




彼と同じ調子で食べてたら、


そりゃ、私の胃も、文句言うわ!


って、しみじみ思いました!


違いすぎるんだもん!




私が6時間ほど消化にかかったのに、


彼は30分後も、ピンピンしてて、


彼が食べた量は、私の2回分!





若いって素晴らしい!






でも、今の自分が好きだから、


今の自分だから、なんとか彼に合わせられるので、


まぁ、しかたないんだけれども。






年齢差を、私はあまり感じないのだけど、


でも、


時々

せめてあと10年早く生まれてきてくれたら!


とか、

思ったりします。





10年早く生まれても、私の方が全然年上なんだけど。


でもきっと同年代なら、


もっとしっかりしてよ!


って言いたくなっただろうから、


今が一番いいのかな?





今日おみくじを引いて、


いいことばかり書いてあったんだけど、



肝心の彼に関することだけは、


願いを変えた方がいいとか、


結婚は彼じゃないとか、


書いてあったので、




私的には、残念でした。





でも、自分が1番分かってるのです。


今のままでは上手くいかないことを。


でも、私の願いは、


彼と出会ってからずっと、


2人で自立して、

幸せに暮らすことなので、



願いを変えた方がいいと言われても、



出てこないのです。





彼じゃなきゃ簡単なことも、たくさんあると思うし、


なんならそれも幸せだと思うんだけど、



彼と一緒にいることが、


今の私の趣味なので、


結構めんどくさい、彼の相手も、



私の趣味だから、と親に言ったら、


父が黙ってしまいました。