彼は中古でお得なものを見つけるのが得意です!


私と彼は同じケータイを使っていて、


彼が見つけた時に、私が欲しいと思ったんだけど、そこは譲ってあげて、


後日iPhoneの純正ケースを、ゲットした彼から、回ってきたのが、今の私のケース!



ケイトスペードのiPhoneケース!


です。


これの定価はわからないのですが、

私のiPhoneとは違う型番の同じ柄のケースが7000円くらいで売ってたこともあり、

同じくらいだと思われます!


これを彼は110円でゲットしました!


私はケイトスペードは知ってるけど、自分で買うほどは、好きではなく、


福袋動画とか、面白くて好きだけど、


買うまではいかないくらいの気になるブランドなのですが、


ケイトスペードなんて、知らないであろう彼が、

ちゃっかり見つけてきたので、


これはね、高いブランドなんだよ!

って、教えてあげました。


多分カバンが3万円前後だと思うので、

高いか高くないかは、


本当は人次第なのかもしれませんが、


私にとっては、高いです!



で、彼が代わりに見つけたのは、

今見たところ6000円くらいの純正ケース


コチラも110円だったのですが、少し傷があり、55円でした!


彼のお得センサーは、


彼が好きなものにだけ反応するようで、


私が欲しいものには反応しませんが、


彼が買ってるのを見て私が欲しくなったものは、


たいてい後で私のものになるので、


まぁ、いっか!


と思っています!




ただ、中古なので、


この写真だとあまり使用感はありませんが、


よく見ると、使っていて当たるところははげているので、


いつか新品でこう言うのを躊躇なく買えるくらい、お金を稼げるようになれたらな!

って思います!


ただ、私たちは本当にお得なものに弱いので、


お金ができても、

お得を探すような気も、結構します(笑)


まぁ、楽しいからどちらでもOKです!


とにかく今は身の丈にあった生活を心がけようと思います!