実は、

お取り寄せができないか?

と、気になり
もう一度バーゲン会場へ行きました!

そしたら、お取り寄せは無理です!と言われてしまいましたが、

もう一度チェックした会場の中に、



なんとありました❣️❣️❣️

まぁ、サイズは1つ小さいし、

これを買うならショーツもう一枚欲しかったけど、

買えなかったし、

すぐ買わなかったことは、

相変わらず後悔なのですが……


ギリギリ着れるサイズで、
どうしても欲しかったキャミが❣️

無事手に入りました❣️

なぜ前回見た時に見つけられなかったのに、

今回見つけられたかは、分からないけど、

買おうとして、やめた方がいたのかもしれないですね!

何はともあれ、コレは可愛い😍

ちなみにこのネックレスになってる部分はつけ外しができて
(できないのもあるらしいです)

後ろ側にもつけることができます❣️

どちらにつけても良い様です❣️


最初の設定では後ろにきてるので、
こっちの前側から見るのは珍しいかもしれません!

チョーカーのようにつける時は、
肩紐のアジャスターのところに引っかけて使うようです!

店員さんが、教えてくださいました❣️


#サルート

#高級ランジェリー

#キャミソール

#チョーカー

#奇跡

#購入品

#アジャスター