サルートの悩んでやめたキャミソール

4400円を、


やっぱり欲しくなって買いに行って来ました!


残りは一つだったのですが、


結果




売り切れ!



やっぱり買えるときに買わないと買えないんだ!


って事を、学んだ今回でした!





4400円


スムーズに、


下着セットで、全部で、万が飛ぶお買い物には、


直ぐにはできなかったです。



次回があったら、


可愛いデザインなら、


次こそは買います!





そして今日は早速、


サルートちゃん


ブラとショーツをつけてみました!





それをつけて買いに行って、キャミソールを試着して、


買うかどうか決めようと、思っていたのだけど、


思うようには行かなかったな。



なんで一目見たときに、買わなかったのだろう?と、


後悔はすんごくしたけど、



そのお金で彼と焼肉に行って、満腹になるまで食べて来たので、



それはそれで、良い1日になりました!




今日は彼が少しだから優しく思えた1日でした!


#サルート

#ランジェリー

#下着