ぬ今まで、安いからと、あまり気にも止めていなかったブランドのアモスタイルですが、


アモスタイルの、キュッと寄せブラを試着して、

そのシリーズがお気に入りになりました!


大体同じシリーズは、同じ型紙を元に作られているようなので、


サイズ的にも、いつもキュッと寄せシリーズを購入しています!


ただ、普段のブラは、

スロギーのブラレットタイプです!


コレ!


普通のブラは、

肩が凝るので、


ちょっとちゃんとしたい日に使います!


なので、毎日愛用してるわけではないのですが、


今回安かったので、大量購入しました!


ちなみに、買ったブラはこちら!

ブラはこの3種類


ショーツ 一部片違いや複数枚購入!


お気に入りのみ、キャミソールも購入❣️


ちなみに、持ってるのに2個目を買ってしまったのは、


この紫のブラとショーツのことです!


※当たり前ですが、写真の下着は全部未使用なので安心して下さい❣️






わざわざ写真に撮らなくても、

リンク貼れば良かったかな?


こんなに買って、


何と全部で12000円!


もう大満足のお買い物でした❣️



ちなみに、ブラックフライデーセールが終わったと思ったら、


1着でも安いものは売ってないけど、


複数買いで、今も割引があるみたいです!


在庫も増えていて、

気になったブラを買っておいたら、


ショーツだけ、また買ったのに!


と思いました。


ブラだけは値上がりしてたんです!


私が買えば良かったと後悔したブラはこちら!

在庫が増えてたショーツは、こちら!


とりあえず、
可愛い下着にとてもときめきました!

まずどれから使おうかな?
と思いつつ、

しばらく飾っておくかも知れません😃

とにかく素敵✨

#可愛い下着
#キュっと寄せブラ
#アモスタイル
#トリンプ
#キャミソール
#大量購入
#ブラとショーツセット購入