先日、占い鑑定を受ける機会がありました!


占ってもらった結果は、私的には散々でした!


当たっていると思ったから、そう感じたのです。




それで、到底受け入れられない内容に、

凹んでいたのですが、



打たれ強い私は、


愛で奇跡を起こすしか、


解決法はないのだ!


と、


そう思いました!



それが私の答えでした。



私の中で、


私が人の意見を聞かず、彼に固執しているのを

分かっています。


今うまくいっていないので、



このままなら、この先もうまくいかないでしょう。



どうしたら、彼に私の愛が届くのか?


その愛で、

彼が自分を見つめ直し、


変わってくれた時にだけ、


私たちは周りの人から、許されるのだと思います。


私は、許しなんていらないって、


ずっとそう、思ってきました!


でも、

彼はとても、家族思いなので、


許されないから、彼は私に辛く当たるのだと思います。


この現状を打破するには、


彼が良い流れに乗って、成長することが不可欠で、

その良い流れに乗る為に


私が出来る事は、


ただただ、愛で満たすしかないんだと思ったのです!


ただ、彼が欲しい愛を、

与えないと、


彼には届かないものです!


そこが今の、悩みどころなのですが、




色々、散々迷った挙句、


思ったのは


タイトルにある通り、



私には愛があるから大丈夫だ!





でした。




そのことに、

自分の成長を感じれた出来事でした!