ことの始まりは、ドコモショップでした!

docomoショップで、カードに登録してある電話番号を、新しい番号にしたかったのですが、

1軒目では、
できませんの一点張り!


そこで1時間半待ったのですが、

それで彼がぐれてしまいました!


グレた彼は、
欲しいものを買って!

と、そればかり。

散々買い物をした挙句

私もほとほと嫌になり、反発すると、

さらに彼も反発して、


大量の荷物で、自転車を漕いでいたら、

何と車輪と本体の間に、吊るしていた袋が絡まり、

彼  

自転車と荷物を置いて逃亡!


私大声で何度も呼び止める!


で、何度かの攻防を繰り返し、

最終的には、自転車を押して、彼の家に送ってあげました!

自転車と、大量の荷物を道に置いていかれそうになった時、

ほんと、どうしよう!

と思いました!


彼もいっぱいいっぱいで、

私もいっぱいいっぱいでした。



そのあと別れる、別れないの攻防があり、

何度か時間をおき、

連絡は今取れていますが、

まだ会ってはいません。



今回の喧嘩は、本当にしんどかった!


でも、周りの人は、

ある程度私たちのことを分かってるみたいで、

嫌だ嫌だ言うけど、
結局戻るんでしょう?

別れてはいないわ!

と、言われてしまいました!



ここまでして、

それでも、別れようとしない、私にビックリですが、

今回の彼の対応は、

ちょっと、うまくやっていける気がしません。

なんか、悪い方へ悪い方へ、いった感じがするので、

どうしたら、そうならないようにできるのか、

研究が、必要のようです。