先週のことですが、

無事にプールに行きました❣️


私の念願が叶った訳です❣️


叶ったことは、大きな一歩だと思いました❣️


ただ、


彼はやっぱり一筋縄じゃいかないのです。


行きのバスがめちゃくちゃ混んでて、

補助席まで出すしまつ。


私は人混みのバスが苦手なので、

かなりきつかったのですが、


彼がプールが嫌だった理由が、

かなづちだった事が判明して、


私たちはいつも、

相手の得意な事が、もう一方の苦手分野だったり、


たまに同じ苦手が被っている時もあったりするので、


あぁ、そう言うことか!


って、なんとなく思いました!



彼の好きなスポーツ観戦が、


私には苦行だったり、



わたしのすきなプールが、


彼には苦行だったり、




そう言う縁なんだな!って、思った次第。



でも私は、


それが嫌とか言いたいわけではなくて、



彼の為に頑張れたりするから、



私の為に頑張ってくれた彼に、


とても感謝したのです❗️


まぁ、

私的には、物足りなかったんだけどね!


それはそれで良いのです!




ただですね、


このプールの課題の前後して、



彼が、


ビックリするくらいスポーツ観戦の予定を詰め込んだんですね!



もう私、8月は、本当きつい!





そのことで喧嘩もしたのですが、


一応今のところ、頑張ろうと、思っています!